ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月27日

PLATE JERKER。

ついにベールを脱いだREALS 『PLATE JERKER』
スロージグの究極を求めたフォルムの答えがコレでした。


リフトアップでは極限まで水を切り裂くプレートエッジ。

僅かなアクション伝達でも機敏に反応し鋭いスライドアクションを生み出します。


PLATE JERKER。




そしてスロージグの命とも言えるフォールアクションでは、鉛部分がボディ中心に集中しているため、薄いテッパンがウイングの役割を果たし水を捉え、これまでのジグでは不可能だった複合アクションが可能に!!ヒラヒラと極端なキックバックアクションでフォールしたかと思えば、僅かなラインテンションに反応して突如スライドフォールに切り替わる・・・。


あまりのアクション変化のキレにターゲットは思わずリアクションバイトするしかなくなるのでしょう。

これがほとんどオートマチックにジグの性能で引き出せるから、意図的に使いこなせるようになればそれこそ最強のスロージギンガーに・・・。


『PLATE JERKER』の革新的技術はスロージグに「テッパン」を組み合わせた〝REALS センタープレートシステム〟(実用新案出願中)にあります。鉛のウエイトをジグ本体の側面ではなく限りなく中心付近に重心を集める事で上下左右への動きのキレが抜群に出やすくなり、薄いプレート部分では水を切り裂き、さらに水を捉える事が通常のジグでは決して真似する事のできないレベルで両立させる事に成功しました。


ラインナップは、80g、100g、130g、150g、180g、200g、250g、300gを予定。カラーと定価は未定ですが、夏頃には皆さんにお届けできるようにさせていただきたいと思っています♪ぜひともよろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(REALS製品)の記事画像
P.J.RIDEレベルスライド。
P.J.RIDEテンションフォール。
Spec-ZEROスタンダードアクション。
P.J.RIDEスタンダードアクション。
発売。
RIDEとZERO
同じカテゴリー(REALS製品)の記事
 P.J.RIDEレベルスライド。 (2018-08-14 19:41)
 P.J.RIDEテンションフォール。 (2018-08-02 22:28)
 Spec-ZEROスタンダードアクション。 (2018-07-30 18:00)
 P.J.RIDEスタンダードアクション。 (2018-07-29 11:01)
 発売。 (2017-12-24 19:49)
 RIDEとZERO (2017-11-27 21:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PLATE JERKER。
    コメント(0)