ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月03日

帰還しました。

大阪から無事帰ってきました~!!


で、帰宅した瞬間ナルセさんから入電、忘れ物でもしたんかな?と出ると・・・


「もうDEEP BREAKERの注文が入ってるんですケド」・・・と。


え??まだ発売時期未定なのに???


ホントにありがたいことで驚きましたが、こうなったらめちゃ早でいきますよ~!!


帰還しました。




今日もREALSは大盛況!


S-インパクトでお馴染みのサトシンさんが来てくれて何年ぶりかお話させていただきました~!


で、DEEP BREAKERを絶賛?!ブログにも紹介してくださいました~


どえりゃ~うれしいがや~!!


で、お隣のジャッカルさんのブースではナカジーさん発見!


帰還しました。




ぜひぜひ浜名湖でご一緒したいですね~なんてお話させていただき夢のコラボ熱望!!


自分がイチバン盛り上がってたかもしれないFSでした、、



同じカテゴリー(STAFF オノケン)の記事画像
グローカラーの秘密。
世界基準のパクリ事情。
お知らせ。
魚種格闘技戦ロケ。
REALSラッピング。
フィッシングショー大阪。
同じカテゴリー(STAFF オノケン)の記事
 グローカラーの秘密。 (2018-01-30 19:41)
 世界基準のパクリ事情。 (2017-12-10 12:44)
 お知らせ。 (2014-12-02 00:15)
 魚種格闘技戦ロケ。 (2013-12-18 20:46)
 REALSラッピング。 (2013-11-29 00:55)
 フィッシングショー大阪。 (2013-02-05 01:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰還しました。
    コメント(0)